iPadにピッタリな小物も収納できるスタンドを買って来た

iPad2を購入してから本当によく触っています。自宅ではソファに座りながら膝の上や、ひじ掛に置いたりしてニュースを読んだり、ブログを書いたり、Twitterしたりしています。使用頻度も上がり充電回数も多くなったのですが、ソファの横にあるコンセントに差してiPad2は床に直置きの状態でした。iPad1の時にはあまり気にならなかったのですが、ちょっとあんまり味気ないのでスタンドを買ってみました。

リビングで使うのでいわゆる家電色が強くないものが欲しかったのでロフトへ。税込1,575円ですが見た目は安っぽさもなく、iPadだけではなく小物も収納できます。また柔らか目のゴムですがiPadをしっかりホールドしてくれますしなかなか気に入りました。iPad2はSmart Coverを付けてちょうど。iPad1はそのままでギリギリなのでケースやバックカバーを付けると入らないと思います。


CREMONA DESK ORGANISER1

CREMONA DESK ORGANISER3

CREMONA DESK ORGANISER4

グリーンを購入しましたが、その他にもブラック、ピンク、ブルー、レッド、ターコイズ、バイオレットがありました。ロフトに行く前はマガジンラックのようなものを予定していましたが、実際に行ってみないと分からないものです。マガジンラックより安上がりでしたし、いい買い物しました。


Posted from dPad on my iPad2