ガリガリ君リッチ コーンポタージュを食す

にわかに信じがたいかき氷とコーンポタージュですが、ガリガリ君でおなじみの赤城乳業からコーンポタージュ味のガリガリ君リッチが登場しました。コンビニ行ったらホントに売ってたよ・・・

カメラロール-1728

取り出したらめっちゃ黄色い。まさしくコーンポタージュスープを凍らせたらこんな色なんだろうなぁという感じで・・・

カメラロール-1729

で、早速、パクリ。もう一口、パク、パクパク。あれ、意外に・・・リッチシリーズなので外側はアイス、中身はかき氷、そしてなんとつぶつぶのコーンが入っています。

カメラロール-1730

ビシソワーズのコーンポタージュ版を飲んでる感じかな。当初「んな、バカな」と思った割にはイケてました。病み付きに人もいるかも・・・よ。ちなみに、「ガリT当り」が出たらオリジナルTシャツが漏れなく当たるらしい!ってことで。

赤城乳業株式会社|ガリガリ君リッチ コーンポタージュ(スティック)
ガリガリ君リッチ コーンポタージュ(スティック) 発売日 2012年09月04日 種類別 ラクトアイス 内容量 110ml 栄養成分 エネルギー 124kcal、たんぱく質 1.1g、脂質 4.4g、 …