Kindle US & International Wireless の使用レポート(購入編2)

値段とか大事なことをたくさん書き忘れている。

Amazon.comの注文内容

KindlePrice

Kindle本体はUS$279。発売直前か直後にUS$259に値下げされ、US$20のRefund通知があった。ちなみに同時に専用のレザーカバーをUS$29.99で購入。ちょっと高いですが勢いというやつです。円高も追い風になったかも。関税などはImport Fees Depositで前払いの仕組みなので受け取り時に面倒な手続きはない。差し引きがあれば精算する仕組みなんだと思う。

休日出勤やら外出やらでせっかく届いたKindleをまともに使えない日々が続いたけれど、少しづつ使っていく予定。