Kindle US & International Wireless の使用レポート(開封編)

手抜き更新で開封編。写真はすべてiPhone3GSで撮影したものです。

IMG_0601

開封した瞬間は思ったより小さいという印象。液晶に出ている指示は保護フィルムに書かれたものかと思ったら、実は液晶画面に映し出されたもの!まじすか?これがE-inkてやつかと、上から、下から角度を変えてのぞき込みました。くっきり表示されているし、ちょっとバッテリの心配が出てきた。この状態でアメリカから日本に渡ってきたわけだしね。

IMG_0614

インストラクションどおりまずは充電。USBコネクタだからPCにも接続可能なんだね(その程度の認識で購入しているから怖いよな)。電源アダプタをつけてコンセントへ。本体の下敷きになっているのは専用のレザーカバー。なかなか渋くていい感じです。

IMG_0619

電源ポート横のインジケーターがオレンジに点灯する。フル充電になると緑色に変わる。さて、いよいよ使用開始か?