【期間限定】ビックカメラがポイント3%アップのPassbookクーポンを配布中【3月10日まで】

ビックカメラ
Photo by noremmie

ビーック、ビック、ビック、ビックカメラ♪のビックカメラがPassbookでポイントが通常よりも3%アップするクーポンを配信しています。3月10日までの期間限定のようですから、いつもビックカメラを使っている方は是非チェックしてみてください。

ビックカメラ | 最新情報
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/index.html

クーポンの取得方法は簡単です。以下のサイトにアクセスします。

Passbook | ビックカメラ
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/service/passbook/index.html

ビックカメラの店舗エリアによってクーポンが異なっているようで東京エリア、関東エリア(東京以外)、北海道・中部・西日本エリアに分かれています。該当エリアのダウンロードボタンをタップします。

Coupon

するとPassbookが起動してクーポンがダウンロード・表示されます(それぞれのエリア分をダウンロードしてみましたがクーポンコードは3つとも同じでした)。利用は会計時に提示するだけのようです。1クーポン1回限りだと思いますがダウンロードすれば何度も利用できるのかなど詳細は不明です。

Coupon

注意事項がいくつか。各店で利用できると思いきや対象外店舗もあるようです。また、対象外品もあるようですね。

Coupon

ポイント3%アップがどれだけお得感があるのかは別にして、Passbookクーポンを使った新しいマーケティング手法なのかもしれません。いまいちPassbookクーポンが流行っていない(と感じています)ような気がするので、今後、こうした身近に利用できる場面が出てくるといいなと思います。