iPhone4を手に入れて最初にやりたいことは?

iPhone4の発売まであとわずか。手に入れて最初にしたいことはなんだろうか?普段お世話になっているTwitterのみなさんに協力していただきアンケートをとってみたところ、予想どおりというかなんというか。。。あらためて感謝申し上げます。ご協力ありがとうございました。

こんなわたしでもこのようなアンケートを手軽にできてしまう、それが、twtpollというサービス。タイトルと選択肢、期限設定をするだけの手軽さで、5分程度で出来てしまいます。興味のある方は是非やってみてください。



当然ですが、まだiPhone4のJailbreakツールは存在しません。しかしすごい勢いでハッカー達が追い込み中ですからたぶん当日中にリリースされるのではないかと思います。もちろん、そんなことしなくても十分楽しめるデバイスであることを確信しています。こうしたいろいろな妄想を含めた前夜祭的な盛り上がりがApple製品の不思議なチカラだなとあらためて感じています。待ちに待ったiPhone4を思う存分楽しみましょう。

iPhone4を手に入れて最初にやりたいことは?」への1件のフィードバック

  1. iphone4が発売前に届いた人のレビュー

    明日、発売予定のiphone4ですが間違って早く届いた人のレビューが掲載されています。写真付きでゲーム、動画など魅力的な

コメントは受け付けていません。